京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

HAPPY BIRTHDAY♪

2009-03-10 23:03:09 | ちょっと立ち話
年配の男性の誕生日にお祝いのアレンジ花を贈りました

        
        いつものフラワーショップ「リベラ」さんのアレンジです。

        
        かなりのお歳、男性へ、誕生日、値段だけ伝えておまかせ。

        
        出来上がったアレンジを見て満足 キーワードに
        ぴったりはまっています

        
        オレンジのラナンキュラスをメインに何種類の花が入って
        いるのでしょう?名前を教えて貰うのを忘れました。

        
        白いデンファレと白いバラが品と落ち着きを醸していると
        思われます。奥に見える薄黄色の花はヒヤシンス。

        
        グリーンの花は確か以前教えて貰ったバラじゃなかったカナ。
        渋みの効いた大人の味。

        10年前くらいに誕生日に花束を贈ったら、以外にもとっても
        喜んでくださったので、それ以来毎年贈っています。贈る方も
        毎年楽しみになっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿