京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

真夏の空

2012-08-19 22:15:46 | 季節のことば
東京は今日も真夏日、TV画面に高温注意報が出ました。

        
        ちょっと前は、まるまる雲がほっそりと横に流れる日がありましたが、またモクモクと
        湧き上がる雲になりました。
        東京の空は傷だらけ、電線の引っかき傷が一番多いかな

              
              暑さにあえぎつつ歩く道で出あった花には敬意を表して挨拶代わりにパチリ
              こんにちは、あなたはハルシャギクさんかしら!
              ハルシャは波斯と書きます。ペルシャのことだそうです。
              北アメリカ原産ですけど。

        
        わ、清らか、セイロンライティア。
                
              
              ムクゲは相変わらず元気です。八重の花びらと淡いピンクの
              絞り模様が色っぽいこと!

        
        まだバラが。お手入れのいい庭にはちゃんと美しい姿のままで咲き続けるんですねぇ。

        あ~あ、暑い もう帰ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿