京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ヨガのあとの愉しみは

2013-09-25 22:11:10 | 美味しい♪
台風の影響で、小雨が降ったりやんだり、雨の日のお出かけは面倒だなあ、と思いつつ、ヨガに。
体を動かす必要を感じているこの頃、ヨガは大事なトレーニングなので、まじめに頑張っています。
それにランチというご褒美もあることだし…

              
              先生の家のすぐご近所にイタリアンがオープンしたと言う
              ので試食に。

        
        前菜の盛り合わせは珍しい素材もあり、おしゃれでランチの割にボリュームもあり、
        お味もよし、合格!

        
        パスタは3種類から選べるけれど、全員が羊と栗のパスタをチョイス。食べたことのない
        素材だから。みんな、チャレンジャーだねぇ

              
              自家製フォカッチャとコーヒー付き。

        
        黒板に書かれたデザートが美味しそうだったので、勿論オーダーしました。
        「あたたかい栗のタルト」ホントに温かくて美味しかった。

              
              「ぶどうのコンポート、バニラアイスクリーム添え」
              ぶどうのコンポートって食べたことない!どんな味?と
              またもチャレンジャー、 みんなで分けて食べました。
              美味しかったですよ。

              「ぶどうのピクルス」というメニューが目に入り、これも
              試食してみた。おもしろい味、イケます。作ってみようと
              思います。写真撮り忘れたのが残念!

              今日も心身ともに満たされました。
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (アキ)
2013-09-28 18:46:52
食べてみたいですが・・・。
いつも、行きつけの鮨屋と天ぷら屋
それに、たまに行く焼肉屋・・・テリトリーが狭いです。

きょうは、会社に写真提供したら、DVDにしてもらった。
それを観ていたら、胸がジーンときてしまった。

あと1日出勤したら、永年努めた会社ともお別れです

来月は、史跡料亭「花月」にでも出かけようかな。
長崎検番の芸子さんとお知り合いになったので


返信する
アキさんへ ()
2013-09-28 21:59:05
逆に私は鮨屋や天ぷら屋、さらに焼肉屋にはめったにいきません。
ランチが多いせいもありますし、
東京には回転寿司以外、気軽に入れる鮨屋や天ぷら屋がないと
いうこともありますね。高級なお店ですからお呼ばれでもない限り
のれんはくぐれません。

あと30日だけですね、でも、まだお仕事は続くのですよね。
同じ部署ではないのですね。

「花月」で芸子さん!豪勢ですねェ
返信する

コメントを投稿