京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

バレンタインデー♡

2015-02-14 23:28:28 | 季節のことば
自分の食べたいチョコをチョイス!

        
        さすが袋が豪華!どれもすごい高級品に見える

              
              OTTOに贈ったPralibel(プラリベル)
              プラリベルはベルギーのチョコ、ベルギーのコルトレイクという
              小さな町の郊外で作っているチョコだそうです。ティカップ型の
              チョコレートの中にムースチョコが入っています。可愛かったの
              で(食べてみたかったので

        
        これはオヨメちゃんからもらったチョコ。自宅近くの美味しいケーキ屋さん、
        ル・ププランのチョコレートです。

        
        オヨメちゃんから初めてもらって、OTTO、けっこうニンマリ。

        
        ちなみに、私がMUSUKOに贈ったチョコ。伊勢丹のチョコ特設売り場をぐるぐる回って
        見た目のかわいさで選びました。

        
        私だって貰いましたよ。カファレルのチョコ、義理

        
        このチョコを選んだ理由は缶の可愛さだそうで! でもうれしいです

        
        バレンタインには空也のもなかを送ることにしているという古い友人、お約束通り
        本日空也の最中が届きました。       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カファレル (sumire)
2015-02-19 09:07:00
カファレルの缶、いつも可愛い♪
先日、TV「マツコの知らない世界」で、
チョコレート特集にチョコレート先生も
カファレルの缶は、集めてしまうと言ってた。
プロが集めている位だから、素人は当然集めたい?
返信する
sumire さんへ ()
2015-02-20 02:16:34
simire さんもカファレル缶、いっぱい持ってるんですか?
缶も小さいと、またかわいいのよね!
この頃は少しおとなになったので、
缶は買わないようにしているのですが…。
返信する

コメントを投稿