京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

2月のセミナーはトンカツ食べて

2015-02-15 22:31:52 | 美味しい♪
毎月の定例セミナー、仲良しクラス会みたいなものです。

        
        久々にトンカツはどう?ということになって、「さぼてん」へ。
        まず、お漬物3種と山盛りのキャベツ、キャベツは2人分。お変わりできます。

        
        ヒレカツ定食。90gのカツ。150gもあります。

        
        
        ご飯と味噌汁。これもお変わりできます。

        さて、コーヒーが飲みたいネ、と場所を変える。

              
              お手拭きのビニール袋に絵が付いているなんて珍しい。オシャレ!

        
        苺のチーズタルト(別腹)とコーヒー。私はアメリカン。

        
        メンバーの一人がシンガポールに行ってきた、とお土産。彼女は行の成田空港で
        お土産を用意する。行は時間があるから。しかも探すのは大変だから、化粧品と
        決めている。この口紅、小さな鏡付きで便利。空港でしか買えない所がいい。

        毎月会っているのに話題はつきません。たわいないことを言っては大笑い、まるで
        箸が転がっても可笑しい乙女たちのように。ストレスもすっかり解消してエネルギー
        を補給しました。

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナーに珍しい (sumire)
2015-02-19 09:14:22
セミナーのメニューにしては、珍しい選択に?
いつもレディーメニューでしたのに、男前!
斬新な決定に安心感が…
時に餃子定食食べたい!!って、気分に似てる。
あーやっぱり餃子食べたい!!
何処かお勧め餃子店ありますか?
返信する
sumire さんへ ()
2015-02-20 02:13:05
おっしゃる通り!
トンカツなんてこの仲間で食べたことあったかしら、ってかんじです。
仲良し4人なんですが、ひとり、男前がいるのです。
トンカツも彼女の提案。

そう言えば、中華は行くけど、餃子ってあんまり食べないわねぇ
返信する

コメントを投稿