京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

夏と秋がゆきあい

2018-09-28 23:43:05 | 季節のことば
夏と秋がせめぎあいをしているようなプランタ―です。

        
        まだ真夏の花・ハイビスカスが元気に咲いています。でも隣に植えられているのは秋の
        花の小菊。でも色の取り合わせがステキ。

        
        こちらも咲き続けるハイビスカスの隣に菊の鉢。やっぱり黄色と白で統一しているのね。

        
        キントラノオが花ざかり。秋の日差しが金色に輝かせてくれる。
        キントラノオ:キントラノオ科中央アメリカ原産

              
              キントラノオの中に、赤から黄色に変わるランタナが混じって、
              この取り合わせもきれいです。

              
              金木犀の蕾、見つけた!香りの蓋を開くのはもうすぐ!

              
              二階の玄関口でしっかり門番をしているワンちゃん。久しぶりの
              日差しにトロン。

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿