京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

母の日

2022-05-10 22:28:21 | 季節のことば

母の日のプレゼントが届きました。

            

            岡山のケーキ屋さんの母の日セット、かな?

        

        焼き菓子とオシャレなエコバッグが詰め合されています。バラの花を差し出す

        絵が描かれていますので、やっぱり母の日のプレゼント用なのでしょうね。

        本来、私を母と呼ぶのは息子だけでした。やがてプラスOYOMEちゃん。そして

        今ではOMAGOちゃんもプラサされました。

        

        おまけちゃんが、母には一番の贈り物と見抜かれていて、何かにつけて

        おまけちゃんをメインプレゼントにしてきます。4月に小学校に入って

        初めて自筆のお手紙をくれました。日に日に成長している姿を見るだけ

        でもやっぱりうれしいものです。またお手紙書いてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿