京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

スクラップブッキング

2013-10-27 21:36:09 | ちょっと立ち話
IMO-TO はスクラップブッキングの勉強をしています。ざっくり言うと写真やスクラップを
レイアウトしてアルバム化することです。
海外旅行用のアルバムを作ってくれました。

              
              表紙

        
        中を開けると、絵本みたい。

        
        台紙だけで海外旅行のよう、IMO-TOにここに写真貼ったら柄が見えなくなって
        勿体無いじゃない、というと、そこを上手にレイアウトするのよ、と言われた。
        ではチャレンジしてみましょう!

        
        もう一つの手作り は8x11x2.5cmのトランク。

        
        中から出たきたのはミニアルバム。

        
        こんな風にジャバラになっています。さて、何をはりましょうか

        手の込んだ作品をありがとう
      
        というのも明日から一っ飛び、海を渡ってきます。行き先は例年通り内緒。
        帰ってきたら、旅日記を いたします。見ていただけたらうれしいです

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿