京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ご褒美

2012-08-23 23:20:49 | ちょっと立ち話
毎日、なんて暑いんでしょ でもちゃんとヨガにでかけましたよ。エライッ

        
        いくらクーラーの効いた部屋でも、汗をかきます。最近はやりのホットヨガ状態に
        だらけた筋肉を整えて、気分がよくなりました。さてお楽しみのランチはパスタ。

        
        私、ベーコンとブロッコリーのトマトソース

        
        お隣さんはホタテとほうれん草のしょうゆ味

        
        デザートはナントカチーズケーキとアイスコーヒー←私

        
        ランチもご褒美なのですが、本日プラスご褒美が。
        京都のチリメンジャコです。お盆の、五山の送り火に行ってきたんですって
        いいなあ、うらやましい~! 暑かったことでしょうね。

        
        早速夕餉の食卓に登場。とても美味しかった!

        クーラーの部屋に入りっぱなし、不必要に動かない、体のためにいいはずはないですよね。
        せめてヨガで筋肉に刺激を与え、時々はチェックしないと。
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿