京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

さくらんぼが実った。

2019-05-08 21:38:53 | 季節のことば
駅に行く道、音大生用マンションの玄関脇に植えられたさくらんぼの木、真っ赤な実が付きました。

        
        夏の初めの明るい陽ざしの下で、まさにルビーのように輝いています。

              
              ピカピカ、美味しそう!

        
        サクランボ狩りができそう。真っ赤な実をポイと口に入れたらフレッシュで美味しい
        でしょうね。

        
        赤い実はどれもかわいいけれど、サクランボは別格!食べても美味しいし。どこから
        眺めても見飽きない

        
        久しぶりに朝、「むさしの森珈琲」に行く。OTTOは相変わらずCモーニングセット。

        
        私、新メニューの(と言ってももうひと月位はたつかな)フレンチトースト。

              
              メイプルシロップもかける!

              
              メイン はオリジナルブレンドコーヒーです。

              10連休でレギュラーな日常生活が崩れ、天気も乱れていたし、
              何となく体が不調気味。いやだなァ、年を取るとすぐなんとなく
              気分がのらないという体の壊れ方をする。
              初夏っぽい陽ざしが続くようなので、ネジ巻かなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿