京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

鳥取砂丘

2014-11-30 23:10:57 | 
鳥取県へ、鳥取と言えば砂丘!

        

        
        学生時代に友人たちと旅した鳥取砂丘は夏休み。アッツカッタなぁ

              
              絵になる! 子供にとってみたら、どんなにか大きな砂場に
              思えることでしょう!

        
        砂と海と空だけ、なのに飽きない。

        
        足跡のついていない風紋は美しいことでしょうね。見てみたいものです。

              
              ラッキョウの花畑が見られると勇んでいたのに、今年は
              花の時期が早く、もう終わってしまったそうです。
              この旅を計画したときは11月中旬過ぎくらいまでなら
              大丈夫と言われたのに!

              ラッキョウの花を見に来るにはちょっと遠いかなあ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっきょう漬け (sumire)
2014-12-01 13:18:08
らっきょうが、大好きで…漬けないと
美味しく、気が済むように食べられないので、
毎年らっきょう酢漬けを漬けてます。
鳥取のらっきょうがいいと思います。
出雲行くと同じようなコースになるのかな?
返信する
sumire さんへ ()
2014-12-02 01:47:52
えッ!sumire さん、ラッキョウを自分で漬けてるの?
すご~い
自分で作れば、何でも無添加で自分好みにできるから
いいなあ、と思いつつ、面倒じゃ!

鳥取のラッキョウは美味しいです。
でも、バクバク食べられるほどお手軽お値段ではないですよね
返信する

コメントを投稿