京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

クリスマスバージョン

2015-12-15 22:39:20 | 季節のことば
つい買ってしまいます。

        
        IMO-TOに頼まれ物をして、デパートに買い物に。買ったものをまとめて送るので、
        IMO-TOの好きなお菓子もいれてあげようと地下をウロウロ。IMO-TOが喜ぶものはこれ!
        西光亭のクッキー、というより、リスの絵が描かれたこの箱が大好きなのです。

        
        箱の絵を描いているのは藤岡ちささん。いままで200枚以上書いて、全部商品に
        なっているそうです。IMO-TOはいくつ持っているかしら?

              
              この時期にデパ地下をうろうろするのは危険です。「あけぼの」の
              おせんべい・クリスマスバージョン。

        
        「アンデルセン」でサンタさんのパン、見つけました。

        
        雪だるまも。あんまりかわいいので、買ってしまいました。食べられるかな

        いつまでもうろついているといろいろ目につくので、退散!荷物も重くなってきたし…。
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃっ!うろうろしちゃいましたか? (sumire)
2015-12-16 08:18:28
そうなんです!!この時期、どこを歩いても
危険地帯です!!特にデパート地下は超危険!!
しかし…見逃してしまうのもさみしく、
チェックは必要かな?と言い訳かっ?
危険地帯に入ったらアウト。完全ノックダウン。
そういう人達がいるから経済成り立ってるんだよ。
またまた意味不明?
あー何言ってもダメだ!何故か?浮かれている
自分がいる。あーあ~!
返信する
sumire さんへ ()
2015-12-16 23:24:05
この時期は世の中がキラキラしていて
やっぱり浮かれてしまいますよね。
だからってクリスマスバージョンパッケージに
いちいち引っかかることはないんだけど…
見逃したくないものもあるよネ

Fikaのクリスマスデザイン箱、この間みたら
なくなってたもの。
買っておいてよかった


返信する

コメントを投稿