京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ロシア料理ランチ

2013-05-11 22:57:33 | 美味しい♪
久しぶりのロシア料理です。

        
        簡単なランチのサービスコース。先ずはボルシチとパン。昨日と打って変わって 
        雨で薄寒い今日にはあったかいボルシチが美味しい。

        
        豚肉の煮込み。ポテトとビーツのマッシュサラダはビーツで鮮やかなピンク色!

              
              パンの帽子を被ったクリームシチュー。

        
        パンの真ん中を破りつつシチューを食べます。アツアツ!帽子のパンでオナカが膨らむ

              
              苺ジャムの入ったロシアンティー。ほの甘くてデザートみたい。

ランチをした友人の一人からのお土産。
        
        お城をかたどった最中。北海道の松前に桜を観に行ってきたとのこと。
        はるばるとすごいネ
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルシチ (アキ)
2013-05-12 20:54:24
長い事、食べていませんね。
我が家族は、好みがバラバラで・・・。
きょうは、「母の日」で外食を予定していましたが・・・。
「はははぁ~ん」笑いの日になってしまって
奥さんの前歯の刺し歯が抜けて・・・歯っ欠けに
こんな格好では行けないと云うのでキャンセルです。

砂像、奥さん、喜んでくれました。
北海道は、やっと花見の時期になりましたね。

砂像、撮って来ました。
返信する
アキさんへ ()
2013-05-12 23:28:47
ロシア料理のお店の前で、みんなが懐かしいネ、久しぶりだワ、という感じになりまして…
なかなか家では作りませんね。

奥様、転んだ後遺症ですか、歯がとれては不自由でしょう!
笑って済んでよかったですね。

砂像は奥様へのお見舞いになりましたね
返信する

コメントを投稿