京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

シャンソンパーティー♪

2015-10-28 22:40:20 | パーティ & 集い
恒例のランチ付きシャンソンショウ、鎌倉まで出かけました。

          
          OTTOの友人の奥さまがメイン主催者なので応援しています。

        
        鎌倉プリンスホテルは七里ガ浜海岸を目の前に臨む小高い丘の上に立ち、絶景の
        ビューがウリのリゾートホテル。

        美味しいランチをいただいて、シャンソンに耳を傾け、パリに思いを馳せる優雅な
        ひとときを過ごしました。

        
        ハムのサラダ

        
        カボチャのスープ

        
        パン

        
        海鮮のテリーヌ風

        
        デザート、モンブラン

              
              コーヒー

食事を堪能した後にいよいよシャンソンが始まります。

        
        OTTOの友人の奥さま(お顔ははっきりはわかりませんからUP許してもらおう!)

        
        出演者のお一人、やっぱりお顔は定かではないでしょ!とてもソフトで素敵な
        お声でした。

              
              ゲストのプロ、堀内環さん。友人奥さまの先生。さすがプロで
              エンタテイメントが素晴らしい。客席が盛り上がりました。

              ナマの演奏や歌を聴くのはステキなこと、脳が活性されました。
                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿