京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

お彼岸ランチ

2007-03-19 20:35:52 | 美味しい♪
昨日から春のお彼岸。
お墓参りに行き、お墓の掃除をして、家族でランチをしました
成城学園駅の駅ビル・成城コルティにある「シェ・松尾」のランチ
勧進元は母ですから、ちょっぴり奮発しました。


ワンプレートランチB
右下は生ハムの下にマッシュポテト、その下にパン
古墳のようなオープンサンド

        
        ワンプレートランチA
        こちらのオープンサンドはサーモン。
        オードブル・サラダ・スープ・デザートも
        全て変えてありました。

 
Aのトマト、甘くてとっても美味しかったBのオードブルはチーズ。

 
デザートそれぞれ

        
        勧進元はラグーランチとかの、牛肉100%ハンバーグ
        ハンバーグを自分で作って食べることはなかなかないのだそうです。
        ソースがモッノスゴク美味しかった(お毒見したんです)
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、贅沢美味。 (るな)
2007-03-20 17:12:16
まさしく美味しそうです。
きっとやさしい豊かなお味だったんでしょうね。
あまり手を入れすぎない~っていう感じです。
そういうお料理が好きです。
器の黒もいいなぁ。

ルピナスの総絞り、ういういしいお嬢さんみたいな雰囲気。
京さんのような目でながめたこと、ありませんでした。
そんな視線がすてきです。
返信する
☆るなさんへ ()
2007-03-20 21:36:17
ワンプレートランチは盛り付けかたで美味しさをプラスと言う感じで、
おっしゃるとおり素材を生かした味でした。
このプレート、特注なんでしょうね。

花って、じーっと見つめてるといろんなイメージが浮かんでくる…
るなさんにすてきなんて言われちゃうと、恥ずかしいでもうれしい
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿