京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

センスあるネ、うれしいお土産!

2012-05-24 22:17:05 | ちょっと立ち話
ミャンマーのお土産です。

        
        ミャンマーのお土産、初めてです。白檀の扇子は中国のものと思っていました。

        
        白檀なんていいもんじゃないわよ、って言っていましたが、とてもいい香りがします。

        
        作りが雑!でもかわいいと思って、とも言っていましたが、なんのなんの、
        優雅な貴婦人になったような気分。私の夏の必需品ですから、今年は回りも
        うっとりさせてあげますヨ

        
        贈り主は幼友達、久しぶりにご飯を食べつつ、しゃべりつつ、笑いつつ
        ストレスを吹き飛ばしました。
        何、食べようか~とぶらぶらお店を覗いて、季節限定のお勧め「牛しゃぶ鍋」に
        意見が一致。しゃぶしゃぶ風すき焼き すき焼き風しゃぶしゃぶ といった感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿