京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

福袋

2019-01-03 22:18:26 | 季節のことば
今日も穏やかな日差し、のんびりお正月です。

        
        我が家のフランクリースカーレットがまだ蕾をゆっくりゆっくりと開かせています。

              
              のんびりするにはやっぱりむさしの森珈琲のモーニング。 

        
        メニューは土日祝日バージョン。フルーツクリームチーズトーストと…

        
        ピザトーストをシェアーして。

        今日は予習もしないで、ゆっくりモーニングを食べて、いつもより早めに店をでて、
        スーパーに寄って初買い物。

              
              店に入るとお菓子の福袋が飛ぶように売れている。OMAGOちゃんが
              いれば買ってあげたのにね、と思ったけれど、面白いから買って
              みようか!

        
        そう言えばチラシが入っていたっけ。スーパーを出る時には山と積まれていた福袋は
        すっかりなくなっていました。買ってよかった。大きな袋を抱えて、なんだかうれしい。

        明日からOTTO も仕事です。普通の日常がまた始まります。今年も、ささやかな幸せを
        ちゃんと感じられたら、それが幸せ。
                                            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-01-04 04:46:16
福袋は魅力ですが、並ぶのに
2時間も、待つのであれば行きません。
赤い花、妻好みです。キレイですね。
遅いけれど、きょう、初詣、佐賀祐徳神社
出掛けて来ます。道程、空いているでしょう。
返信する
アキさんへ ()
2019-01-05 00:47:18
初詣、まだ行ってません。
7日くらいまではまだ混んでいることでしょうから。
デパートの福袋などは、買いませんが、
お菓子ならいらないものもないかな、と思って買ってしまいました。

そう言えば、奥さまの誕生日にでしたかしら、赤いバラの
花束をプレゼントされていましたよね。
アキさんは優しいのですね。
返信する

コメントを投稿