京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

クルミっ子

2019-01-12 22:31:06 | 美味しい♪
お年賀?いただきました。

              
              鎌倉紅谷のクルミっ子は鎌倉に行くと必ず買ってきたものです。
              嬉しい~と見ると、三越の包装紙。この頃は三越でも買えるんで
              すね。それも嬉しい!

        
        キャラメリゼのヌガーの香中にクルミがたっぷり、香ばしくて、美味しい!

今日は雪の予報も出て、寒い! あつあつのラーメンが食べたいと、ちょっと遠いスーパーに
     でかけ、ついでにラーメンではなかったけれど、あつあつのちゃんぽんを食べてきました。

        
        ちゃんぽん

        
        これもちゃんぽん、どこが違うのでしょう?これはミディちゃんぽん。量が2/3なんだ 
        そうです。

        
        OTTO は餃子3個も付けました。

        3連休なのに、すっかり老け込んだ過ごし方だなぁ。でもあたたかい汁はホントに
        体を温めてくれる。今夜はおでんにしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿