京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

覗いてみると…

2006-04-24 23:06:17 | ちょっと立ち話
Passyさんの覗きテクニークに魅せられて
私もチューリップを覗いてみました


              
                      
 
まずチューリップとは思えない、ファンタスティック



                      

万華鏡のよう 深いつぼの底の内緒の世界



これはチューリップじゃない 
シフォンのような花びらがうち重なってなんと優美
そしてなんと豪華

Passyさんのおかげで覗く楽しみを知ってしまいました
はまりそうです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップなの? (むく)
2006-04-25 06:14:29
ほんとうにチューリップとは思えませんねぇ

とっても芸術的です。いろいろな楽しみ方があるってわかりました。デジカメから見る世界はいままで体験しなかった新しい空間ですね。とっても拡がりを感じます。
返信する
むくさんへ ()
2006-04-25 22:29:51
カメラの腕が良かったらもっと芸術的な写真が撮れるのでしょう

でも、おもしろいですよ。特にチューリップのように

底が深いほうが、神秘的です
返信する
カメラの腕 (プリン)
2006-04-27 21:36:12
京様 充分お上手
返信する
つづき (プリン)
2006-04-27 21:39:11
なんだかわかんないうちに、すっ飛んでっちゃったよ。



で、つづき
返信する
続きのつづき (プリン)
2006-04-28 06:59:05
慣れなくてごめんね。コメント欄を汚してしまいました。



京さんのブログどれを拝見しても華やかな都会の春を感じることができます。

ほんと すてき。って、これが言いたかったわけ。



おらのパソコンなんかおかしいから、また電話して聞きま~す。



早朝コメントでした。
返信する
それでもうれしいよ ()
2006-04-29 23:58:57
朝早くからコメントを書いてくれる気持ちが

うれしいです

飛んでも、汚しても、気にせず書いてください

私なんかしょっちゅう「ええ~ なんでえ」なんて

叫びながらやちゃってます

失敗して学ぶもんだと居直っているのです、はい
返信する

コメントを投稿