京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ゆっくり幸せな日

2017-11-25 21:46:01 | ちょっと立ち話
昨日まで、がむしゃらに動いた日々でした。歩きすぎて、人が多くて疲れました。
東京はホントに人が多いんだなぁと改めて感じました。なにか催事があれば何時間も並ぶほど
人が集まってくる。なるべくその中の一人になりたくないと思っているのだけど…。

        
        上野の森はとっても広いのに、たくさんの美術館や動物園があって、ぞろぞろ歩く大勢の
        人波に疲れました。

              
              というわけで、今朝は久しぶりの「むさしの森珈琲」でのモーニング。

        
        久しぶりだったので「ふわとろフレンチトースト」がモーニングメニューから消えたこと、
        知りませんでした。ええ~ モーニングの楽しみ半減

        今朝はアメリカンコーヒーとミニサラダ。

        
        モーニングサービスのチーズトースト(カメラに収める前にかじった!)

        
        OTTOはいつものモーニングDセット。

              
              オキザリスパーシーカラーが咲き始めました。ハゼランや金魚草に
              鉢の半分を占拠されたのに、頑張っています。

        
        嬉しきことがもう一つ。大好きなリンゴが送られてきました。大きなリンゴ、嬉しいナ!
        ありがとう
                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿