カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

どーしよーかなー?

2014-07-18 | イベント


オレンジゼリーに、シフォン
ここまで製作して、手が止まってしまった
だって日曜のお天気 また雨の予報が出ているんですものー
マルシェは小雨程度なら決行だから、何とかなるかなー

先程今日がお休みと知らずに始めてのご来店の方が来て下さいました
もしもの時のために用意しておいて良かったー😄
その少し前にも、駐車場に車が入って来て、気がついて私が出て行った時にはもう帰ってしまったシルバーの軽自動車の方 申し訳ありませんでしたー💧

さーて ほんとどーしましょ?

あらーまた駐車場にお客様だわー💦

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (菓夢・カム)
2014-07-18 15:33:15
悩ましい 天気予報だね~

とりあえず 私は家でおとなしくしてますから安心して~~~笑
返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2014-07-18 17:00:59
アハハ(≧∇≦) それに越したことはないかしらねー(≧m≦)

でもこの所、虎の晴れ女パワーも怪しくてねーU+1F4A6
歳かしらー^_^;
返信する
すご~い (山川ママ)
2014-07-18 17:04:10
虎子さんお見事暑いのに頑張ったね♪今日位の天気ならね、娘と榛名行って見ようと思ったけど娘の家で集まりが有って行けないの(ToT)晴れると良いね~。
返信する
Unknown (茶々)
2014-07-19 15:54:01
大丈夫です。晴れますよ!
朝の早い時間はよくないですが、6時くらいから回復します!
マルシェのリポートも待ってま~す
返信する
山川ママ様♪ (虎子)
2014-07-21 09:11:14
ありがとうございます ムシムシの中何とか頑張れるものですね~(^^ゞ
行って見ようと思ってくださっただけでもありがたいです~
お天気まずまずでした(^o^)
返信する
茶々さん♪ (虎子)
2014-07-21 09:13:00
うん! 茶々気象予報士の予報通り
晴れましたぜぇ~(^o^)
マルシェの様子アップしたからね~
返信する

コメントを投稿