カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のカプリスィーツ

2012-10-31 | お店の事
今日はハロウィン と言う事は明日から11月ですよぉ~~

早いですね~

さて~ カプリスィーツ 11月最初の週のシフォン&スィーツ です

*Chiffon
 * スペシャルバニラ
 * 紅茶
 * ヨーグルトパイナップル
 * チョコバナナ
 * ドライフルーツ&くるみたっぷりクリームチーズ
     ←久しぶりですよ~
*新登場Chiffon
 * 抹茶ミルキー
 

       苦味の効いた抹茶と濃厚ミルキーが合体しました 
*今週のロール 
 新登場  
 * 純生ロール・チョコマロン 

       しっとりなジェノ生地で丸ごとの栗の渋皮煮と生チョコを巻き込んだ
       とっても贅沢なロールケーキです
       
*Sweets
  * なめらかプリン
 新登場
 * チーズムース・フランボワーズコンフィチュール 

      グランマニエを効かせた甘さ控えめな大人向けなチーズムース
     真っ白なムースの真ん中にはフランボワーズのコンフィチュールが隠れています


今週もおススメなシフォンやスィーツがいっぱいです

是非一度いらっしゃってくださいませね~

おしゃべりだけでもOK 虎子に会いに来てね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラしちゃる~ (アホです♪)
2012-11-01 12:32:33
チョッ、チョッ、
チョコバナナがピカピカしてるぅ~~

だ、大丈夫なの~、虎子さ~ん(笑)

何が心配って、
製作の手を止めてチョコチョコ何かしちゃダメでしょ~
えへ、バラしちゃった(黒笑)
返信する
アホみちゃん♪ (アホ虎(コ))
2012-11-02 00:50:24
苦節うん年 チョコバナナ 成功しましたがなぁ~

ねっ、ね アホみちゃん
手を止めてチョコチョコって 人聞きが悪いよぉ~~
アホみちゃんがアホなメールよこすんだもの~~

     アホ虎でした~
返信する

コメントを投稿