カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリ クリスマスケーキ2010

2010-12-21 | デコレーションケーキ

今年のカプリ クリスマスケーキ第一号君が今日出ました

挑戦レシピなども作ってみましたが私のあまり好きなものではなかったので

結局いつものカプリのレシピのジェノワーズで行くことにしました

高さ6センチはあり焼き縮みもないのででしょうか

箱に入れてお待ちしておりました

 

今朝は超大慌てでした

子虎Sが発熱 このデコレーションだけは済ませ

インフルエンザA型、B型取り敢えず陰性結果

良かった~ 大量に用意した生クリームや昨日農園に行って仕入れてきたがオジャンにならずに済んだわぁ~

なんだか今回は 日にち変更の連絡が急に入ったり

夕方飛び込みのご注文があったり

カプリ クリスマス2010は波乱に満ちた滑り出しですぅ~~

頑張れ 虎子

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ものですものね~ (菓夢・カム)
2010-12-23 12:39:54
ウィルス性のものが 流行ると本当に困りますよね

でも インフルじゃなくて ひとまず安心ですね
子虎ちゃん お大事に

やっぱり クリスマスはデコレーション物がいいですね 菓夢shopは デコ物はないので寂しい限りです
来年はデコもがんばってみようかな^^
返信する
そーなんですぅ~ (虎子)
2010-12-23 20:51:41
カムさん

ご心配ありがとうございます

賞味期限の短い純生クリームですからね~
どう消費したら良いか考えちゃいましたよ~

クリスマスって何だかウキウキしちゃいますよね
是非是非 デコって楽しんでくださーい 
返信する

コメントを投稿