カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

紅茶シフォン&バニラシフォン

2010-11-28 | シフォンケーキ
きのうは20センチサイズの“紅茶シフォン”と“バニラシフォン”も出ましたよ

それぞれカットで12個ずつ


ご注文くださったのは仲良しのNさん
今日 ソフトバレーの大会に出場で、その差し入れに持って行くそう
去年の同じ大会の時も頼んでくれて、今回こんなにたくさんだから

「Nさん 太っ腹~」と言ったらば
「いつもみんな色々持って来てくれるのよ~ これみんなが喜んでくれるから」って

Nさんとは子虎達が幼稚園に上がる前からのお付き合い
Nさんはいつもとってもお仕事頑張っていて、ソフトバレーもやっているんだから凄いなぁ~
優しくて頑張り屋なNさんとずっとお付き合いが続いていて、虎子 うれしいです
背の高いNさんはきっと今日も大活躍だね 頑張ってね~

紙袋に入れてお渡し


この上にもまだシフォン乗せても潰れなかったからまずまずだったかな


虎子はきのうに引き続き、子虎達のミニバスの応援にこれから駆けつけますっ

子虎1号 2号 頑張るのよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿