カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

冷子がとうとう(>_<)

2014-08-29 | お店の事
昨日はちゃんとギンギンに冷え冷えでお仕事きっちりこなしてくれてたカプリのショーケース 「冷子」



今朝スイッチつけたのに、何だか曇っている冷子

えっ! とうとう?? 早速修理屋さんに午前中来て見てもらったのだが。。。

コンプレッサーがどうもダメらしい

わぁ~ん すご~く頑張ってくれて、一度もおかしくなった事なかったのにぃーーーー

今日の営業は取り敢えず、厨房の冷蔵庫でなんとか賄おう

代わりの子?

なんだかすごく可愛がっていたから涙出てくるーーー(T_T)

来週の営業。。。 どーなるか??

カプリスィーツ そんな形で今日は営業となっております

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承くださいませm(__)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇU+2757U+FE0F (やまかわ)
2014-08-29 21:35:52
冷子壊れちゃったんですねU+2757U+FE0F
コンプレッサーじゃ修理も高くつくし、代替えで良い子見つかるといいなぁ(>_<)
虎子さんと私を結びつけてくれた、思い出の冷子。夏の終わりまで頑張ったんだね(T_T)お疲れ様でした。
返信する
山川さん (虎子)
2014-08-30 09:06:26
昨日の朝突然だったんです
思わず山川さんに連絡しそうでしたよ(笑)
マルミツさんに連絡したら、速攻で来てくれました ありがたい

でもね まったく動かない訳じゃなく
今朝も付いてくれて、冷えるの
冷子 マルミツの方の
「じゃ何か見つけて見積もり持ってきます」って会話聞いてたから
慌てて動き出したかな?(笑)
復活願ってます
返信する

コメントを投稿