カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

アラカルトシフォンセット

2016-09-21 | お店の事
こんにちは やーっと雨が上がりましたね~

まだかなりどんよりの曇りですが(^_^;)

明日の秋分の日にはご家族でお墓参りやお出かけでしょうか?

雨が降らないといいですよね~

お出かけにカプリのシフォンはいかがでしょうか?

バニラ、オレンジ、紅茶、抹茶、焙煎珈琲チョコチップの5個入り



ご連絡頂けましたら、今日からお渡し可能です

明日のお出かけに是非お使いくださいね~

ご連絡お待ちしております(^o^)/



【お知らせ】

カプリの営業日や定休日など少し変更しまた

ホームページに詳しく載せております

是非ご覧くださいませm(__)m

http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿