カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(9/22、23)

2016-09-21 | お店の事
台風に秋雨前線 もー本当に雨続きで困りますね~

早くカラ~っとした秋晴れを拝みたいものですよね~

私は珍しく口角炎が数日前にできてしまい

塗る軟膏もなかったので、食べるために口を開けるとまた切れてしまう の繰り返し(-_-;)

子虎からも行くように言われていたのもあって

制作のキリがついて、子虎を迎えに行く前のちょっとの時間を使って

昨日近くの病院に行って来ました

「あっ、ヘルペスだね 風邪の症状はないかな? 疲れからも出ますよ」と先生

喉が少し痛かったんです まぁ、あと、かなり気になる大きなイベントが控えているため

ストレスですかね~(^_^;)

軟膏を出してもらい、喉の痛みの方も酷くならなかったので良かったです

雨で気温が低かったり、そうかと思うと蒸し暑かったり 

この時期風邪をひきやすいですよね 皆様もどうぞお気を付けくださいね

それでは今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 * バニラ
 * オレンジ
 * 紅茶
 * 抹茶
 * 焙煎珈琲チョコチップ
 * アーモンドプラリネナッツ

* ショートシフォン
 * スペシャルフル―ツバニラショート

* カップスィーツ
 * なめらかプリン
 * ヨーグルトプリン&ナガノパープル

* スコーン
 * アーモンドプラリネシュガードーナッツ

以上となっております

今週のオススメ

シフォンはアラカルトの詰め合わせ



今週のフルーツショートはバナナを挟んでナガノパープル乗せて豪華版の予定~

ヨーグルトプリンにはナガノパープルときらきらゼリーを乗せて

今葡萄が旬ですね どうぞお楽しみに

皆さまのお越しを心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿