カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

イベント準備

2014-06-03 | お店の事

日曜日に参加するイベントの準備
せっせとしております

アテにしていた子虎達が用事ありでどーもダメらしいため
頼みは普段お店の事にはノータッチな
ハイ!虎パパしかおりません
うちのシフォンがいくらしてるかすら、知らないお方^_^;
なので 虎子 考えました!
虎パパが見ても一目瞭然な会計表を作るしかない!と
で、作りましたよ(^O^)/ 虎パパが(笑)
日曜にはテント買いにお誘いしたりね

これだけ大きなイベントに出店するのは初めてですからね
準備するものもたくさんありますねー
お店のチラシやプライスカードを作ったり、原材料や消費期限のシールも準備したり
やる事山積みで
イベントにいつも出ている方のご苦労がようやく、身を持って体験できております

今日は試し焼きでオレンジシフォンの2台いっぺん焼きをしました






かなり心配しておりましたが、大穴、底上げ、焼きちぢみもなく、何とかなり
ほーっ でした


当日のお天気が少し心配ですが
とにかく頑張りますからねー(^O^)/

*カプリスイーツからのお知らせ*

   今週 6月5日(木)、6日(金)の販売はイベント準備のためお休みとなります

   ご予約は10日(火)より受付とさせて頂きますので、ご了承くださいませm(__)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす! (ゆうこっぴー)
2014-06-03 22:39:03
すごいですねー!イベント準備。
でも、楽しいことだから、きっと姉さんは大変だよーって言いながら、ウキウキわくわくなはず(笑)
何もお手伝いできない代わりに、いい感じのお天気になるように、一生懸命祈ってまーす(^ー^)
イベント報告の記事楽しみにしてます(*^^*)
頑張ってください!
応援してまーす!
返信する
ゆーこっぴーちゃん♪ (虎子)
2014-06-03 22:59:51
やっちゃったよ~ 出店決めちゃった~(^_^;)

プププッ(^m^) 良く分かってらっしゃるー
色々考えると頭いっぱいになっちゃうんだけど
初めての経験とたくさんの方々とお会いでき、お話しできると思うとワックワクドキドキ~♪なのだー(≧∀≦)
ゆーこっぴーちゃん どうぞ!晴れ晴れのダンス 踊どりながら祈っててね~(^o^)/
返信する
Unknown (ゆうまま)
2014-06-04 08:28:20
イベント楽しみですね~!!
お近くならぜったーいサポートさせてもらいたいのに…。
私もサプライズと思い色々調べてみたけど…こんな田舎からだとたどり着けそうになーい(T_T)
とてもとても残念ですが…私も応援していまーす。
楽しみながら頑張って下さいね~(~▽~@)♪♪♪
もっとこっちよりでのイベント期待してまーす♪
返信する
Unknown (kちゃん)
2014-06-04 09:32:22
カプリ、今年は新しいことにもどんどんチャレンジですね!!
それにしても、イベントは作業が盛り沢山なんですね~(@_@;)
虎パパもすっかりカプリの一部です^m^
無くてはならない存在\(^o^)/
頑張って下さ~い♪
返信する
ゆうままさん♪ (虎子)
2014-06-04 14:37:23
おー!ゆうままにサポート頂けたならば、虎パパ100人集めるより助かりますのにね~(^m^)
行けるか?調べてくれただけで感激です(≧∀≦)
もっとこっちよりって(^_^;) 富士山拝みながら
そちらまでカプリ行商に行きますかね(笑)
返信する
kちゃん♪ (虎子)
2014-06-04 14:40:10
あと10才若かったらなぁ~なんてイベント参加ずっと尻込みしてたんですけどね~
やっぱり飛び出さないとですもんね(≧∀≦)
準備結構色々ありますよ~(^_^;)
虎パパも知らず知らずのうちに巻き込んでおりますよ~(^m^)
頑張るからね~(^o^)/
返信する
むふふ (菓夢・カム)
2014-06-04 19:57:39
虎ちゃんは やればできる子!!
判ってたよ~~ヽ(*^^*)ノ
心から 応援してるから~~~
返信する
応援しています! (ゆうゆう)
2014-06-04 22:50:21
準備、大変だとは思いますが何だか楽しそう♪
天気が良ければジュリジュリで襲撃しようと思っているのですが・・・
虎パパさんにも会いたいし(^o^)
頑張ってね~~~!!
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2014-06-05 00:18:26
ギャハハ~
しかし、今までやらぬ子ってかー(≧∀≦)
冗談はさておき
カムちゃん 応援マジ心強いから~~~
返信する
ゆうゆうちゃん♪ (虎子)
2014-06-05 00:23:29
自分でやろう!と決めたじゃん
やるっきゃないもんね~(^o^)
出店情報にカプリも載せてもらえて、ワクワク倍増よ~
http://ameblo.jp/harunamarche/

ほーんとお天気心配なのだー
お天気ならば颯爽とジュリジュリかっ飛ばしてやって来るゆうゆうちゃんに会えるのね~(≧∀≦)
晴れてくれ~~~
返信する

コメントを投稿