カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリからのお知らせ

2014-06-05 | お店の事
今週日曜 ハルナマルシェと言うイベント参加のため

今週の販売は勝手ながらお休みとさせて頂きます
ご来店の予定をたててくださっていたお客様 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんm(__)m

来週は予定通り営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します


お天気が心配です~

小雨程度なら決行なのですが、強い降りならば当日中止になるそうで

必死に作ったシフォンやスコーン、

キャー どうしたらよいのでしょー

そこで、もしも 当日雨でイベント中止となりましたら

カプリおやつ便をお受けしようかと思います

イベント用ですので、シンプルなシフォンとスコーンなど

もし、それでもとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そうなりましたならば、またブログ・FB等で告知させて頂きます

う~ん 晴れ女のパワー 神に届いておくれ~~~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (うのさぶ)
2014-06-05 12:21:17
なぬっ
晴れてイベントが成功するのをお祈りしています。

しかしおやつ便、予約します。
一番最後でも、送る分がなくなっても良いです。
ずっと待ってま~す
返信する
中止になったら・・・ (ひろみ)
2014-06-05 12:28:46
大食い大会開催!(笑)

もちろん食べた分だけお支払いしますわ~
(分割払いOK?)








返信する
うのさぶちゃん♪ (虎子)
2014-06-05 13:00:13
おやつ便のご要望
いつもほんとありがとね~~~
泣けてきちゃうわぁ~~~

今回はできれば、うのさぶちゃんの所に届かない方をお祈りしますが ごめん(^_^;)
もしもの時にはよろしくお願い致します~~~

返信する
ぴろみちゃん♪ (虎子)
2014-06-05 13:06:36
ブハハッ(≧m≦)
もーほんとさー ぴろみちゃん 大好きよ~~~
(≧∀≦)
「食べ放題!!時間制限なし!!」カプリでやろうかぁ~~

雨だったらどーしようって朝から憂鬱だったけど、ぴろみちゃんのお蔭で笑えたから元気出たわ~
さーて!お仕事!お仕事!
返信する
よっしゃ! (そーすっこ)
2014-06-06 05:54:16
わかった! お任せください!
関西晴れ女念力パワー送るど~\(^o^)/
今回も四国で強いパワーを発揮してきたところだよ♪
私は行けないけど、パワーには到着してもらいましょうぞ!
返信する
最強晴れ子様(^-^) (虎子)
2014-06-06 07:38:08
見て来ましたよー
徳島・埼玉・大阪 三者会談のご様子を(^-^)

強力なにわの晴れパワーをどうぞ上州榛名のお山まで~~(^o^)/
返信する
私は、、、おとなしく (菓夢・カム)
2014-06-06 10:52:42
すっこちゃん
私は ある理由でマルシェ出禁命令でました(TT)
家で おとな~~~~しく
晴れごいの踊りを 踊ります
腰ミノつけて ヤシブラで踊ろうかな~~

だから虎ちゃん安心して~~(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2014-06-07 06:35:20
大食い大会参加希望~~!!
私も娘っ子と
てるてる坊主~作って天気回復するように祈ってまーす♪



(おやつ便アマリガ…アリマシタラ…小さく希望)
返信する
菓夢ちゃん♪ (虎子)
2014-06-09 08:26:44
だってさー カムちゃんはその腰ミノヤシブラにリオのカーニバルの踊り子さんみたいに
でっかい雨雲お飾り背負ってくるでしょ~

ブハハッ(≧∀≦)
想像したら自分で笑けてきたわ~~~
返信する
ゆうまま♪ (虎子)
2014-06-09 08:30:45
大食い大会 いいよね~
でもね 残念 結局当のひー様はその日仕事だし、終わったら手伝いに来てくれるって言ってくれてたんだけどね なんとタイヤがパンクと言うアクシデント
結局今回のカプリシフォンやゼリー1個もGetもならず
ハイ! 虎は一人で頑張りましたさー(^_-)
返信する

コメントを投稿