カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

磨きました~!

2017-09-01 | お店の事
さて、9月に入りましたね~

今日は爽やかな風の吹く晴天 気持ちいいですね~

日々コツコツ付けた台帳から、この夏休みを利用してパソコンへの入力作業も完了しましたのでね



昨日は一日雨降りで気温も低かったので、おー!この日を待っていた!と

やろうと思っていたカプリの大掃除 隅々まで磨き上げましたよ~

オーブン、換気扇、冷蔵庫

トップ写真はビフォーアフターです

オーブンの焼け焦げ 気になっていたんです~

もう落ちないのかと思ったら、落ちましてね 茶色かった窓も綺麗になりましたよ ヤッター



昔ブログでお友達になったお菓子作りをされる先輩にこのオーブンが来た時に

「大事にお手入れして、使ってあげてくださいね」って言われたんですよね~

いつもは酷使してるだけだったですからね~

そうだそうだ そうだったって感じでした(^^ゞ

大掃除ですからね この3つの他にもエアコン、シンク、調理台、床、壁、店舗内、窓

磨きましたよ~

ついでに我が家のトイレと洗面所 ジメジメしてるとすぐにキチャナクなりますからね~

あー!気持ちいい 

お掃除ってやるまでイヤなんですよね~ でもやりだしたら終わりが気持ちいいから

とことんやるタイプです

もっと普段から日々やりなさい!と天のお声が聞こえる気もしますが

さて、カプリ店内、キッチンも綺麗になりましたしね 

これで明日はどっさり注文しておいた荷物が届くと言う手筈となっております

そうそう 皆様にはご心配をお掛けしておりましたが、冷子も無事引退となり

実は6月からニューフェースも働いてくれています 名前 また付けました

『桃子』って言います 皆様 どうぞよろしくお願い致しますね

初お披露目~



桃子 頑張ろうなぁ~


そして 皆様、長い夏休みを頂きまして、ありがとうございました

色々ありますが(イミシン(笑))カプリ虎子 これからも頑張って参りたいと思っております

どうぞ皆様 応援よろしくお願い致します

【お知らせ】

カプリスィーツ 来週 7日(木)、8日(金)からスタートとさせて頂きます

9月の営業日等ホームページに載せてありますので、ご覧くださいませね


http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/

そうそう 9月28日(木)は研修のため、お休みさせて頂きます

9月第5週は29日(金)と30(土)営業となりますので


ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します

さて、ちょっと欲しいもの見つけにお出かけしてきまーす











最新の画像もっと見る

コメントを投稿