カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリお楽しみレッスン 8/26、27

2017-08-27 | お菓子レッスン
昨日、今日のお楽しみレッスンは両日とも大人の方のご参加でした

お2人ともお顔もお名前出しもOK頂きましたので

昨日ご参加くださったのは近藤さん

子虎Mも一緒に作りましたよ~

2人がとっても楽しそうに製作していて



近藤さんのてぬぐい縛って頑張っている姿 いいですね~



エプロンも良く見たら、ハリネズミになっていて可愛いの



近藤さん作



いい感じに焼けましたよ~



子虎M





私が作ったものを食べて頂きました

ちょっとサービスも乗せてね~(^_-)



記念撮影です



持ち帰り用にピザ用のお皿をお持ちくださいましたよ~



製作もとても楽しそうに頑張ってくださって

お昼に妹さんとお姉さんがこのピザを待っているとの事で



お役に立てて良かったです

近藤さん ご参加ありがとうございました


本日ご参加くださったのは 進邦様

もう手際良く制作してくださいまして

余裕の笑顔ですよ~



仕上がりもとっても綺麗です





私が作った物をご試食頂きましたよ~



とても美味しいと喜んでくださり、良かった~

記念撮影~



進邦様からは今夜早速ご連絡を頂きまして

今日のレッスンの帰りに材料を購入してくださり

「家族やお友達に作ってあげたいので、いつになく張り切ってます」と

とても嬉しいお言葉を頂きました


カプリのお楽しみレッスン

今回初めて大人の方のレッスンも試みたのですが

みなさんからとても喜んで頂き、私もみなさんと一緒に楽しくレッスンできて

素敵な時間を頂きました

だいぶ前からシフォンやデコレーションのレッスンのご希望は頂いていましたが

今回もまたシフォンや他にもスィーツのレッスンを是非 と言うをリクエストを頂戴しました

カプリではキッズレッスンから 特別にそのためだけに用意する材料などではなく

『身近な材料で誰もが簡単に楽しんで作れるレッスン』を心がけてきました

そんなレッスンで良かったら、これからも何かやって行けたらと思った今年の夏のレッスンとなりました

特にこのピザ&ゼリーレッスンはみなさんからとても喜んで頂けましたので

またいつでも開講したいと思います

ご希望がありましたたら、ご連絡くださいね

ご参加くださいました皆様 本当にありがとうございました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菓夢・カム)
2017-08-31 09:04:22
私もキラキラゼリーを習いたいと思って居たのに
気が付けばもう夏休みも終わりだー
なんだか今年の夏は 雨と野暮用で過ぎてしまったわ~
返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2017-09-01 14:41:15
わぁ~ ありがとう~
このゼリー 簡単で美味しいのよ~

あっ!そうなの もう今日から9月ね(^_^;)
夏休みって長そうだけど、あっと言う間なんだよね~
予定通りには行かないものね

また来年のお休みを楽しみに、頑張りまっしょい
返信する

コメントを投稿