カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ゴールデンウイーク

2009-05-03 | Weblog
GWですね~ 
我家は毎年横浜へ遊びに行きます 今年は29日に行ってきました
ちょうど今開国Y150が開催されていて赤レンガ倉庫前にブースが設けられていて
テレビのニュースなどで話題だった巨大クモがやはり人気でした
ランドマークでショッピングをしてコスモタウンで遊んで元町を歩いて中華街で食事して
毎年行くのに毎回楽しい横浜♪
と先日は都会を満喫!!

一転して今日5/3は群馬県片品村花咲の越本という場所に群生している水芭蕉を見てきました 群生している所まで10分くらい山道を登りますが
その間新緑はキラキラしてて水が透き通ってて空気が澄んでて鳥のさえずりが聞こえて
登りの疲れはすがすがしい気持ちが上回り今日は寿命が何年か伸びた気がしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿