カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

レッスンバック

2009-04-30 | Weblog
4/7に思い立ち家中の片付け大掃除、しなければならない事をリストアップして紙に書き出し壁に貼りだして とうとうおおよそ片付け関係は終了しました
自分の覚え書きのために

4/ 7(火) キッチン食器棚不用品取り出し、片付け掃除
4/ 8(水) キッチンレンジ台整理、ダイニング飾り棚整理、片付け掃除
4/ 9(木) 2階真ん中の部屋不用品取り出し片付け、子供衣替え
4/11(土)        〃       続き、寝室クローゼット整理掃除
4/12(日) 玄関下駄箱整理
4/13(月) 玄関片付け掃除、靴整理
4/16(木) 和室押入れ整理片付け掃除
4/18(土) オモチャ整理、子供用チェスト整理 
4/19(日) 洗面所片付け掃除
4/21(火) 洗面台下片付け、チェスト整理
4/22(水) 2階西の部屋クローゼット片付け掃除 

とまぁ書き出した片付け掃除はクリアできた訳で ヤッター\(^o^)/

今日は掃除じゃなくてやらなければならない事に書き出しておいた子供のピアノのレッスンバックがもうだいぶお疲れさんになったので作りました

その後家具やさんに食器棚の下見に行ってきました
片付け頑張った自分へのご褒美です(^^♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿