カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

シフォラーのご家族御一行様

2013-06-28 | お店の事
今日はね~ 実はなんとシフォラー仲間のほのままちゃんのお母さん、お父さん、弟さんがカプリにやって来てくれたんですよ~

ほのままちゃんのご実家は群馬なんです けど、群馬って言ってもカプリから1時間半くらいはかかる どちらかと言うと埼玉より?

ほのままちゃんがお母さんに やっぱりシフォラー仲間のえみちゃんの分までちゃっかり頼んだと言う訳ね~ 考えたね~

お母さんのお知り合いの方の分やら、お父さんの会社の方へやら、本当にたくさんお買い上げくださいました

もっちろん カフェゼリーもお取り置きでした~



昨日は完売だったロール また作りましたよ~



プリンも昨夜作ったのだー

 

サンフラワーレアチーズ 今日はパイナップルとブルーベリーにしてみたよ

東京までお母様達が届けてくれる事になったんだけど、ブルーベリーの方がキウイより乾かないからね~

こっちもいいでしょ~
 

同じ群馬とは言え、ほのままちゃんの所へ行くのとたいして変わらないくらいなのに、こんな山奥まで来て頂きありがとうございました

虎子テンパっちゃってね~ お待たせ致しましたm(__)m

お母さんから頂きものをしたんですよ~ これです



手作り苺ジャム こーんなにたくさん 美味しそぉ~

重ね重ね ありがとうございます

帰りにお写真おねだりしたけど、「こんな恰好だから・・」ってはにかんで

ほのままちゃんとウリフタな可愛らしいお母様でした

皆さまが気に入ってくださるといいけど。。。

ほのままちゃんにえみちゃんと言う最上級クラスのシフォラーさんへでしょ。。 こ、怖いわぁ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (ほのまま)
2013-06-28 23:02:43
色々とお気遣い戴きありがとうございました!
母襲撃のはずが家族襲撃になってて驚きました(>_<)
手元に届いて、スイーツを頬張りました。
目にも口にも、とーっても美味しかったです。

今日は群馬帰省のはずが子の発熱で断念でした。
(幸いにもすぐ熱は下がって元気そうでした)
群馬大好きですー。また買わせて下さい。
返信する
Unknown (ほのまま)
2013-06-28 23:08:58
すみません、上の コメント何故か途中で
消えてしまってました

手元に届いてさっそくスイーツ類を頬張り
目にも口にもとっても美味しくて嬉しかったです
また次回の帰省時でも買わせていただけたらと
思ってます

今日は群馬帰省で受け取るはずが
子供の発熱で断念でした。すぐ熱は下がりましたが
群馬大好きなのでまた行きます~
返信する
ほのままちゃん♪ (虎子)
2013-06-29 07:04:19
お子チャマのお熱 下がって良かったね~
色々忙しかったでしょうから、連絡等大変でしたね

ほのままちゃんの所からなら、群馬もそう遠くない場所ですし、こんな山奥ですが
もし良かったら、次は一緒にシフォン談義 いたしましょ
返信する
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ (えみ)
2013-06-29 10:29:48
ほのままちゃんやお母様のお陰で!念願のカプリさんシフォン&スイーツをgetできましたー。今朝までに家族で完食でこざいます。
ロールは駅で電車の待ち時間にいただいちゃいましたー♪ふわふわしっとり感ハンパなく~笑顔はになっちゃうお味でした。さすが!デラックスですねー。カップレアチーズとプリン!超お気に入りです~!また、是非いただきたい!
シフォンもしっとりフワフワでどれも美味しかった~プルーンのシフォン初めて食べました!美味しいですねー♪
いろいろお気遣いありがとうございました。
返信する
えみちゃん♪ (虎子)
2013-06-29 13:00:57
完食してもらえました? 良かった~
これでDX付けちゃう?とか言われたらどーしよ?って心配してましたからね~(^_^;)
気に入ってもらえて良かった
これからも もっともっと精進致します(^o^)/

プルーン結構良かったねー(笑)
次の展開も考えてるよ~♪

またレッスンでお会いできるといいね
返信する

コメントを投稿