カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カフェゼリーな気分♪

2013-06-27 | お店の事
昨日はあんなに大雨だったのに、やった~ 雨上がりましたよ~

やっぱりお日様はありがたいね~

おっと のんびりブログ更新してる場合じゃなく

ご予約など、など、など 作業おてんこ盛りですので~

取り急ぎ、画像中心に今週のメニューアップしておきますね

カフェ・ショコラ・ミルキーゼリー

苦味の効いたコーヒーゼリー 思わず オイチー♪と言ってしまったショコラプリン



そして生クリームたっぷりのミルキーゼリー 3つが合体の欲張りカフェジュレですね~

だってそんな気分じゃないですか?(笑)



こちらは手作りカスタードとオレンジ・キウイを巻き込んだ贅沢ロール

DXフルーツバニラシフォンロール





もう一品 カップレアチーズ サンフラワーレアチーズでーす



今日にピッタリだったね~

それからシフォン5種類です どうぞよろしかったら~



さってと虎子これからお客様をお待ちしながら、作業に入りま~す








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (ゆうゆう)
2013-06-27 12:59:13
カフェゼリー!なんて食欲をそそる、3色なのでしょう!
ロールケーキは相変わらず、プロ級(あ、プロでした・・・)の仕上がりで、食べたい~(ー_ー)!!
お願いだから、仕事に追われて身動きの取れないあたくしに、出前を・・・。
まぁ、冗談はさておき。
本当にいつもいつも美味しそうな写真で、よだれモノです。
今日と明日は死ぬほど忙しいので、癒されにきました。
虎ちゃん、ありがとう♪
返信する
3色ちゃん (そーすっこ)
2013-06-27 16:03:42
くっきり3層にするのにお時間かかったわねぇ♪
美味しいとわかっていてもそのお手間にイラつく私。
なのでなんちゃってを作る事は無く食べれませ~ん(ToT)
今週もぶるぶる系は特にステキ~o(^o^)o
返信する
ゆうゆうちゃん♪ (虎子)
2013-06-27 23:22:56
もぉ~ ゆうゆうちゃんのためなら出前 行っちゃいたいですよ~
Capri のロゴ入り虎パティシエの絵の描いたオカモチ持ってね~
もちそのオカモチは保冷万全でね~(^_-)
誰か作ってくれないかなぁ~(笑)

こちらこそ いつも嬉しいコメントありがとう
返信する
すっこちゃん♪ (虎子)
2013-06-27 23:27:12
え~え~ その通り~
お手間がかかっとりま(^o^)/

美味しい物を得るには手間暇かかりますね
すっこちゃんは山椒の実 プチプチできるもの
こんなのおちゃのこよ~
返信する
3色ぜりー (Yの母です)
2013-06-28 11:32:07
美味しそうなので今、作ってみてます。3層なので時間がかかりますが2層目のチョコゼリーを冷やしてます。虎子さんの家もっと近ければいいのにとブツブツ言いながらミルクぜりーの準備してます。娘さんが来るようなので杏仁も作りますこれから。虎子さんまた、行きますね逢いに
返信する
Y様♪ (虎子)
2013-06-28 16:29:45
わぁお! 3層のカフェゼリー やってますね~
Y様なら お手間でも慣れたもの 
きっと美味しいのができてるだろうなぁ~

Yさんも来られるのですね
2人、いや3人で一緒に手作りスィーツ食べるひと時 幸せですね~

またどうぞいらしてくださいね お話しできるのを楽しみしています
返信する
きゃ~~~ (yuki)
2013-07-01 07:02:00
これは凄い~~!!こんなカップケーキ類が食べたい~~~!!

まじ!!本当に虎子さんの作るお菓子類は
綺麗~~見た目も舌も胃袋も五感すべてを

喜ばしてくれるものばかりですね~~^^

尊敬しちゃいます!!

   
返信する
yukiさん♪ (虎子)
2013-07-01 12:17:18
いやいやいやいやいや~
尊敬だなんて いや~の5連発ですよ~~(^_^;)

美味しい物をいっぱい知ってて、作れるyukiさんからそんな風に言われると穴があったら入りたい虎です~~

返信する
全然です (yuki)
2013-07-03 21:47:38
一杯知ってても美味しく作れないとしょうがないですからね~~
返信する

コメントを投稿