カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリ工事 パート3

2011-08-04 | お店の事
カプリ工事進行状況ですが

今週月曜に基礎の立ち上がりの工事が行われました

虎家の駐車場にミキサー車が来て、嵐の大野君似の職人君がねこで生コンを運んでおります



鉄板を組んでおいてそこに生コンを流していくんですね~



よく乾かして固まらせ、今日この鉄板をはずす作業を行うらしいです

らしいです と工事の事はよくわからない虎子で、ウインズホームの萩原さんと職人さん方にお任せの虎子です(^^ゞ

虎子は商品の価格を決めてメニューを仕上げたり、カプリスィーツのシールや袋やお知らせのハガキを作ったり

いやだん やる事いっぱいじゃ~~~~ん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほーーっ (ひつじ)
2011-08-05 12:00:44
虎子ちゃんのケーキを見てうっとりしようと訪問したら・・・あら?あら?工事がスタートしてるのね
虎子ちゃ~んすごいすごい!
嬉しくって投降しちゃったよーん。
返信する
今日は暑い (菓夢・カム)
2011-08-05 15:43:32
この間は 涼しくて良かったのにね~
うちもそうだったけど 暑い中工事は着々と進むのよね
職人さんって 凄いよね

虎ちゃんも 急ピッチで 大忙しだね
がんばれ~ 
返信する
キャー(*^^*) (虎子)
2011-08-05 21:30:04
ひつじちゃん お久しぶり~~

そうなのよ~ とうとうやっちゃったよぉ~~
コメントありがとうね
これからカプリスイーツのできていく様子を見守っててね~(^o^)/

そして是非遊びにきてねん
返信する
ほんとにねぇ~ (虎子)
2011-08-05 21:45:18
そう言えば菓夢Shopの工事も暑い盛りだったよね~

ほんと職人さん方 尊敬です

何だか急にやる事が色々具体的になってきて
どーしましょ~~って感じです

でも頑張るよん
返信する

コメントを投稿