カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

Newレモンシフォン

2017-07-21 | お店の事
梅雨明けしたら、やっぱり暑さ違いますね~

外はカンカン照りですよ~

レモンシフォン いい感じに焼けましたよ~

レモン味バージョンアップのNewレモンですからね~

今朝焼きましたので、今日よりも明日、明日よりも な感じでお味が馴染んでくると思いますよ~

レモンがメインになちゃったんですが、この写真も好きだなぁ~



昨日お出ししました しましまシフォン やはり人気でしたね~

今日もまたオレンジ&ココアチョコチップ 作りましたよ~



2つのお味が1つで楽しめる! そこも魅力だけど、この暑さ チョコを1カット食べるのはなぁ~

サッパリも欲しいのよ~ な心の声にジャストミー~~~トしましたかね 良かった

今日は第3段! グレープフルーツ&Newレモン も作ってみました



自然なピンク色がレモンのクリーム色と重なって、とても優しい色合いになりましたね~

そうそう 上から撮って気づいたのですが



シフォンのカット ガード付きのまな板(100均のね(笑))に乗せナイフでカットしているのですが

組み合わせたシフォンがそれぞれ はみ出してない所を見ると、元のカットがほぼ同じ大きさで

カットできてるって事でいいですかね

アハハ こんな事でハッピーになっちゃうシフォラー虎子です(^^ゞ

暑さ真っ盛りです どうぞ夕方暑さが少し引いてからお出かけください

クローズは6時となっておりますが、ご連絡頂ければ遅い時間でも大丈夫ですのでね

今日は何聴きながらお待ちしてようかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたかったよ〜 (ねこ)
2017-07-22 09:47:32
カプリスイーツに行ってスイーツゲットの野望を抱いていたけど
月曜日はお休みなのね〜
残念。
虎ちゃんのお菓子食べたかったし
会いたかったよ〜
また今度会いに行くね!
返信する
Re:会いたかったよ〜 (虎子)
2017-07-22 10:08:01
えっ⁈ もしやねこちゃん 月曜日群馬にいらっしゃるとか?
もちろん私も会いたいよ〜❤️
会える時間あれば嬉しいなぁ
ご連絡くださいませ〜💕💕💕
返信する
しましま~ (菓夢・カム)
2017-07-22 13:37:49
可愛いね~
ナイスアイデア~~
さすが虎ちゃんだわ~
返信する
Re:しましま~ (虎の)
2017-07-23 08:22:27
わーい(๑>◡<๑)
カムちゃんに褒めて頂けて、嬉しいなぁ〜
脳が硬くなってきている私にしてはナイスなアイディア浮かんだよね💡(*^^*)
返信する

コメントを投稿