カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のおすすめ

2017-07-20 | お店の事
私の大好きなルビーグレープフルーツのシフォン

今週はそちらをショートシフォンにもしましたよ

程良い酸味につぶつぶ食感、可愛いピンク色にブルーベリーの濃紺が映えますよね~

シャンティーとの相性もバッチリですよ~

昨日のブルーベリーと爽やかレモンサワーのしましまシフォンに続く第二弾

オレンジ&ココアチョコチップです



チョコチップも食べたいけど、さっぱりオレンジも食べたいなぁ~ な気持ち ありますものね~

1粒で2度美味しい

そんなご希望にお応えした しましまシフォン シェアしても楽しいですよね

今週のカップスィーツは

ゼラチンさんの苦手なフルーツ フレッシュパイナップルにキウイ をたっぷり入れて



ブルーベリーも気持ち良さそうに浮かんでます

ワンオクたっぷり聴きながらお待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿