カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDベイクドチーズケーキ

2015-01-30 | チーズケーキ
今日のバースデーケーキはベイクドチーズケーキです

10才になるK君のお誕生日

K君 生クリ苦手君で、シンプルなケーキがお好きとのこと

小6にして 渋いね~

この所 ずっとNYチーズケーキばかり作ってた虎子

クリーミィーなNYもいいけど、ホロっとしていて食べごたえのあるベイクドも好きなんですよね~



チョコプレートとハートのチョコのオーナメントも作って飾ってみました



K君 お誕生日おめでとう

気に入ってくれたかなぁ~


チーズケーキって本当に色々あるじゃないですか

同じベイクドだとしてもレシピも作り方も多種多様で

そこでちょっと試作も今週は作ってみましたよ

チーズケーキ週~(笑)

ベイクドなんだけど、ちょっとスフレ系



カットして エヘヘ まな板の上で味見~(≧∀≦) 

気が付いたらフォークでカットしてお口の中に入ってました(^_^;)

味見用のNYとも食べ比べ



ぜーん然食感が違う!

う~ん これは好み別れるね~

私はもうどっちが好きか決まってるんだけどね~

もっともっとレシピと作り方を研究して、自分の中のてっぺんチーズケーキ 作りたいなぁ~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~迷うね~ (菓夢・カム)
2015-01-31 10:27:01
ハードもソフトも好き

だって チーズってどんな風に形を変えても 美味しいもんね~~~

返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2015-01-31 13:06:59
ね~ 迷うでしょ~
菓夢さんはどちらもね~(^o^)

うちは2つに別れたの
虎パパ&子虎S 対 虎子&子虎Мでね~

チーズ! お主 やるなぁ~ ね(笑)
返信する
Unknown (ありくんママ)
2015-02-01 09:16:53
わ~!!!
虎子さんのチーズケーキ食べ比べ!!!
勝手にフフフと想像しちゃいました(*^_^*)
てっぺんチーズケーキなんてステキですね♪
返信する
ありくんママ♪ (虎子)
2015-02-02 12:48:48
もっともっと色々なレシピや作り方で作ったチーズケーキで食べ比べしたい所なんだけどね~
材料費もさることながら、最近脇腹にタポタポと付いたお肉ちゃんが気になってね~(^_^;)
てっぺん出来上がるまでにダルマにならないといいけどね~(汗)
返信する

コメントを投稿