カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

NYチーズケーキ

2015-01-30 | お店の事
今朝はとうとう雪になってしましましたね~

心配していましたが、今は霙のような雨となり、これで積もらずに済みそうですね 

こんなお天気の中、足を運んで下さったお客様に心より感謝です

「お友達からのここのシフォンを頂いて、是非来てみたくて、何度か来たんですが見つからず、今日はナビを入れて来てみました 見つかって嬉しい!」と1番のお客様

何度もいらしてくださったとは、本当にご不便をおかけ致しました
見つけてくださり、こんなお天気中ご来店本当にありがとうございます

それでは 今週のスィーツのご紹介をしますね

NYチーズケーキ 



味見用にこんな事してみました



あれっ? これいんじゃない? ぷぷっ(≧m≦) 

もっと早く気づいていればなぁ~ ハートチョコもっと作って、お店に出したのにも刺せば良かった

昨日はそんな間もなく、オープン前に一気に7個のお取り置きを頂き、お嫁に行きました

そうそう カット面です



ハイ 湯煎焼きですからね~ と~ってもクリーミィ~であります

モカモカシフォンロール



定番だけど、美味しい 大好きなシフォンロールです

なめらかプリン 珍しく蓋付画像(笑)



人気スコーン 上州味噌バター



この甘味噌の焦げ 上州人は萌え~~ な所です(笑)

先日ガトーショコラとミソバタスコーンを県外の方E様に送らせて頂いたのですが

E様のお母様から このスコーン “絶品”のお言葉 頂戴致しました~ 

キャー 県外の方に焼きまんじゅうが受け入れられた気がして嬉しいなぁ~


そうそう! この間試作で作ったクルミとドライラズベリー入りココアビスコッティ

こんなラッピングにしてみました



試食です~



この固さがいいですね~ イタリアの代表的な焼き菓子 ビスコッティは

イタリアでは珈琲やワインに付けて頂くそうですから

ちょうど淹れて飲んでいたアメリカン珈琲ですが、付けてみてっと



う~ん 美味しいです

乾燥材入れてシーラーかけた袋ですが、1週間ごとに開けて状態調べるようなのも作りました

ビスコッティ バター使わないし 好きだわ(^o^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿