カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BD メロン生デコシフォン

2013-07-13 | デコシフォン
今日のバースデーケーキは(おっと 日付変わってしまってごめんなさぁーい)

7月12日 11才のお誕生日を迎えたSちゃんのバースデーケーキ

メロン生デコシフォンです

今日もガンガン猛暑ですからね~

「生デコのご依頼だけど、ほんと生クリ塗っちゃっていいの?」と心配しながらでした

よっぽどお気持ち変わられてないか確認しようかと思ったくらいでした

こんな暑い日に生クリ食べてくれるのかなー?

とにかく見た目にもスッキリと甘さもくどくなく って事を重視しました

で、選んだフルーツはアンデスメロンとブルーべりー

小学5年生のSちゃん いつもの様にカラフルにプリティーにもしたかったけど

見た目ゴテゴテにしたくなかったのでね~

でも絞りをぷっくりしずくで可愛らしく



金箔もあしらってちょぴり大人チックにスッキリと~



Sちゃん お誕生日おめでと~

保冷剤 両扉の裏側に貼り付けて



Sちゃん 気に入ってくれたかなぁ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菓夢・カム)
2013-07-13 10:39:09
うん、気に入る気に入る~~♪
って、、、私のじゃないのよね・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

暑くったって 生デコは美味しいよ~~
返信する
Unknown (うのさぶ)
2013-07-13 16:07:07
気に入ってますとも(^^♪
メロンと金箔に、わ~ってなります。
やっぱりきれいなナッペ&デコですね~
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2013-07-13 20:10:28
アハハ そうね カム子ちゃんのじゃないぞぉ~(^o^)/

もー暑すぎて、食べるその時まで付いて行って、生クリの行方を見届けたい気持ちでしたよ~(^_^;)
返信する
うのさぶちゃん♪ (虎子)
2013-07-13 20:14:26
メロンね~ ダメな人もいるしさー 勝負だったのよ~
ママはとても気に入ってくれたから、ひとまず安心だったけど
ご本人様がどうだったのかしらね~
今度いらした時にでも聞いてみます(^o^)/
返信する

コメントを投稿