カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

お祝いプレゼント

2011-10-29 | お店の事
今朝早く、アマゾンから宅配の荷物が届きました

この所ネットで材料や包材関係注文しているカプリですが、アマゾンは頼んでないなぁ~

と開けてみると、中からこんな綺麗なラッピングの袋が



わぁお! 袋を開けてみると、こーんなステキなメッセージの付いたプレゼントが出てきました





送ってくれたのは虎ブログにも時折コメントをくれるひつじちゃんからでした。

ひつじちゃーん ありがと~~う

実はカプリ まだキッチンにもお店にも時計 なかったのですぅ~~

そのうち気に入ったものを見つけようかな なんて思ってて

だから超嬉しい しかも知ってたの?って思うくらい

虎子 時計はデジタルじゃなくてアナログ派

シンプルで可愛くてカプリにピッタリ


ここでひつじちゃんのご紹介を少ししますね

ひつじちゃんと知り合ったのは虎子が学生の時にアルバイトをしていた

キティちゃんやサンリオ製品などを売っているファンシーショップで

もうかれこれ○○年のお付き合い

年は違うのに感覚が似ていると言うか 同じAB型だしね

2人で軽井沢に遊びに行ったりしたね~

で、今ひつじちゃんはホームページを作成するお仕事をしていて

なんと今回カプリのホームページを作ってくれると言う、虎子超超ビックリなお話しを頂き

只今カプリ開店と同時にホムペも開設に向け作成して頂いています

もうほとんど完成に近くて、見させてもらってすっごく可愛いホムペになっていて

これももうなんと喜びの表現をしたらいいのか、感謝の言葉が見当たらないくらいです

ひつじちゃん ホムペも作ってくれたのにまたまたこんなステキな時計までありがとう

そしてメッセージすごく嬉しかったよぉ~

カプリのキッチンに早速掛けさせてもらったね



これでリビングの時計を「今何時になったかな?」って見に行かなくて済むよぉ~~

みんなからとても楽しみにしてもらってるカプリ 

まだまだ準備たくさんあります。 開店に向け頑張ります



   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAMMER-HOBBY)
2011-10-29 19:05:13
サプライズなプレゼントですね!

いや~いいですね~
凄く素敵な関係ですね!

ホームページ作成・・・
多分私には出来ない・・・
そういうの出来る方は尊敬のまなざしで見ちゃいますね^^
将来私もお願いしたいな~(爆)

開店準備いろいろ大変そうですがマイペースで無理しないで下さいね!
返信する
ほんとに(^o^)/ (虎子)
2011-10-29 19:24:57
年齢も違うし、住んでる地域も全然違うんだけどね
何だか気が合って、仲良しさせてもらってます

ほんと私もホムペ作成なんて絶対ムリぽ
今カプリ開店準備で一番のネックはパソコンだもぉ~ん
わしゃアナログ人間なのじゃぁ~~^^;
返信する
良かったね~ (菓夢・カム)
2011-10-31 12:51:01
虎ちゃんには 心強い応援団がいっぱいだね(*^^)v
私も その一人に加えてね~~
虎ちゃんのがんばり いっぱい知ってるもん
遠く離れていても いつも応援してるよ~~

そうそううちも ことしHP立ち上げたんだよ~
PC検索で ヒットさせるのが難しくてね~
ただ今そちらも研究中です(^^ゞ
返信する
ありがとう(^o^) (虎子)
2011-10-31 20:20:22
カムちゃん 
本当に人はどれだけの人に支えられて生きているのだろうってつくづく感じます
カムちゃんにもこれまでどれだけお世話になってる事か
いつもカム姉チャマな虎子
しっかりやらないとね でもこれからもよろしくです

菓夢shopはご主人様がHP立ち上げてくれたのかな?凄いなぁ~
今度URL教えてね(^o^)/
返信する
解っちゃった? (菓夢・カム)
2011-11-01 21:55:36
たしかに夫が HP作ってくれました^_^;

http://chiffoncomeshop.web.fc2.com/

無料の簡単な奴です
返信する
わぁお(^○^) (虎子)
2011-11-01 22:21:39
虎ブログ開けたと思ったら
菓夢shopのホムペアドレスだぁ~

ホームページ開設おめでとうございます
今覗いてきましたよ
ご主人凄いねぇ~~
カムちゃん 裏山~
返信する

コメントを投稿