カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バースデー・フルーツデコレーション

2011-10-24 | デコレーションケーキ
1ヶ月前くらい 新聞料金の集金にきてくれた時に頼まれた

Tさんのお子様のお誕生日ケーキをお作りしました

今日の3時に取りに来られる予定

今日は母が退院してから初めての外来診察日で、一緒に行ってきたので

病院から帰ってきたのは1時半頃

病院の予約は11時 なのに母が呼ばれたのは12時半過ぎ

1時間半以上待ってやっと呼ばれたのです

母と一緒にお昼を食べ

それからダッシュでデコレーション


予定ってほんと予定なのですね~

3時の予定が「少し早かったですけど・・」ってTさんが見えたのは3時15分前

これからもこう言う事ってあるんだろうなぁ~

がんばろっと


お誕生日おめでとうございます

初注文の方 気に入ってくださる事を祈るような気持ちです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAMMER-HOBBY)
2011-10-25 01:59:15
デコレーションさすがに上手いですね!
こういう風に出来ないものか・・・^^;

病院の予約なんて当てにならないですよね・・・
予約時間っていうのはあくまで予定時間的なもんで
診察の状況によってはって言いますけど、
何のための予約さねって思っちゃいますよね・・・
1時間単位で遅れると・・・^^;

でもま~予定通りに出来るって大変なんですよね。
何の世界でも・・・

頑張らねば^^;
返信する
ほんとに (虎子)
2011-10-25 08:59:23
ハンマー君 コメありがとう

デコ慌ててでねぇ~

ほんとに予定通りにできるって凄い事なんだよね
思いもよらぬハプニングや想定外って事がリアルに起きるこの世の中だもんね

心してかからねばです

返信する
美味しそう! (裏猫あ~)
2011-10-25 15:59:18
時間って、
「こんな時に限って!?」って思うほど
無情に過ぎていきますよね。
病院の待合なんて、1秒でも早く立ち去りたい場所なのに。
お母様、疲れませんでしたか?
虎ちゃんもお疲れ様でした。

バースデーケーキ綺麗にデコされてますね。
私もこんなステキなケーキでお誕生日お祝いして欲しいわぁ。
返信する
おめでと~~ (菓夢・カム)
2011-10-25 19:07:32
カプリ初のお客様 気合が入りますよね~~
仕上がりは さすがの出来栄えですね(*^^)v

お子さんの喜ぶ顔が 見えるようです


私も今日は 大量注文を頂いたり
プレゼント用を焼いたり
7台焼いたよ~~~がんばったぜ
返信する
ねこちゃんへ (虎子)
2011-10-25 20:26:32
仕事に行ってる時なんて
「やだ!まだこんな時間」なんて事あるのにね
一日があっという間に暮れてゆく今日この頃です

病院 私はケイタイと言う遊び道具がありますからなんとかつぶせますが、さすがの母も最後の方はトイレに行ったり窓から外を眺めに立ったり
大学病院の待合の長さにへきえきとしていました

バースデーケーキ 今はフルーツに悩む時期ですぅ~
返信する
カムちゃんへ (虎子)
2011-10-25 20:36:21
初注文の方となると、今後のリピートに繫がってきますからねぇ~ ヘマはできません
なのにどんどんずれ込みぃ~~

カムちゃん 大量注文やご予約シフォン 7台製作お疲れさまぁ~
早くカムちゃんとこみたいに流れを掴んでカプリを回したいわぁ~
どーしてこうも準備が山ほどあるのでしょ~う

返信する

コメントを投稿