カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

梅雨明け

2010-07-18 | Weblog
きのう梅雨明けしましたね~
それに伴いカプリスイーツも模様替え
虎子のブログを開いたら
スッキリ爽快!な夏バージョンのテンプレートにしたいのだけど
なかなかぴったりなのが見つからないので
取り敢えずブルーな見やすかったこれに変えました

みんさん 変わらずどんどん遊びにきてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます♪ (みーこ♪)
2010-07-20 18:10:59
虎子さん こんにちは

毎日暑くて自分がとろけてしまいそうですが

元気に夏を乗り越えましょうね~
返信する
暑中お見舞い (虎子)
2010-07-20 23:55:18
みーこちゃん 暑中お見舞いありがとう

雨ばかりのジメジメな梅雨が明けたのは嬉しいけれど、いきなりのこの暑さ
今日は全国の中でも最高気温を記録
いやぁ~参った参った

夏休みも始まっちゃたけど頑張ろうね
みーこちゃんも暑さに負けずにね~
返信する

コメントを投稿