カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

自然フェスタ

2016-07-24 | お店の事
ブログアップがまたまた今頃になってしまいました~

昨日は自然フェスタがあり、カプリスィーツ 呼んで頂きました

ちょっと急なお話だったもので

少しだけしかご用意できなかったのですが、シフォンと黒糖ココナッツクッキーや夏みかんピール



上州味噌バタースコーン 



カプリの店先に置いているIさんの雑貨も持って行き、参加させて頂きました



スコーンは朝焼いたのですが、確認が足りませんでした(-_-;)

本当はもう少し焼く予定だったのですが、材料が足らず 

シフォンもあっと言う間に完売してしまったため、ご購入頂けずのお客様もいらして

申し訳なかったです

午前中2時間だけの参加でしたが、全て完売させて頂き、ありがとうございました

外では焼きそばや焼きトウモロコシ、ジャガバター、味噌おでん

喫茶部ではシフォンや飲み物

食堂では枝豆ご飯定食などが出店されてました

私も完売後に焼きそばを買いに行きました 美味しかったなぁ~

手作りのお野菜やお惣菜、味噌なども出店されていて

私もモロッコインゲン、玉ねぎ、じゃがいも、朴葉に包んだおこわをgetしましたよ~

写真すっかり撮り忘れていてすみません

と言うのも、フェスタは午後もあったのですが、私はPM2時からは今度は子虎Sの学校の支部懇談会へ

それが終わると同時にオープンキャンパスや学校に行っていた子虎SやMの迎えに

いやぁ~ 昨日は飛び回ったなぁ~

そんな訳でカプリ 7/21、22の様子は次の記事にて~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿