カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDメッセージクッキープレート

2015-11-27 | 焼き菓子
今日のご予約 バースデーメッセージプレートです

かれこれ3年前になりますか、ご近所のI様より

「クッキープレートをお友達にプレゼントしたいので、作ってもらえますか?」とのご依頼で

初トライのクッキープレートでしたが、作らせて頂き

今回なんとそのプレートをプレゼントされた方が

「あの時のクッキープレートがとても良かったので、今度は私がお友達にプレゼントしたいのですが」

とのご依頼を頂いたのです

わぁ~3年も前だと、レシピなどの記録取ってあったかなぁ~??

ハイ! 探しましたよ~ レシピや作り方の詳細の書き込みもノートに残してありました 

しかし、今回は前よりもずっと大きなサイズで、「できるだけ大きなプレートを」とのご希望

で、25×15センチのメッセージプレートを作成しました~

オーブン投入前です



焼き上がり、こんな感じに



ラッピングして



サイズが大きいだけに、お渡しするまで「割らないように!!」に注意でした(^_^;)

取りにくてくださった、K様

カプリご来店初のお客様で、今日お話ししましたら、なんと!あだ名が私と一緒なんです

ふうこさんです 私は高校からの友達からは苗字から(旧姓)実はフーコと呼ばれているんです

これには2人でビックリ~~

何だか他人の気がしませんね~

お写真 おねだりしましたら「キャー! 5メートルくらい離れた所からならいいんですが」とNG

とても楽しいふうこさんでした

ふうこさん お友達喜んでくださるといいですね~

どうぞまたのご来店お待ちしておりま~す(^o^)/

今日はふうこさんに限らず、お写真おねだりしたけど、みなさんに拒否られました~

仕方ないので、S様から頂いたズッキーニと柿を載せましょう



皆様 今週もありがとうございました

虎子 また来週も頑張りまーす









最新の画像もっと見る

コメントを投稿