カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

餡なしですが(^^)

2015-11-27 | お店の事
昨日は餡入り抹茶シフォンロールやアーモンドプラリネシュガードーナッツはオープンして

早々に完売を頂き





シフォンも残り少なとなりましたので、早めのクローズとさせていただこうと思っておりましたが

お取り置きのお客様がいらっしゃいましたので、プリンやシフォンもまだ少しありましたから

夜焼く材料準備などをしながら、結局定時まで閉めずにおりましたら

やっぱり開けておくものですね~ 夕方遅くになってお客様がいらしてくださり

プリンも完売 シフォンもお買い上げくださいました

K様母娘さん 



昨日は早くいらしてくださったけれど先客がいらっしゃったからお待たせしてすみませんでした~

K様 いつも本当に素敵な笑顔

元気を頂けるなぁ~

久しぶりのU様からは白菜のお漬物を頂きました

U様 来年オープン 楽しみにしてますらね~ 絶対行く~~~(^o^)/

T様 ももちゃん 具合が悪いとか カプリのシフォンなら食べれるかもって

ありがとうございます ももちゃん 早く元気になってまたあの笑顔を虎子に見せに来てね~

えっとそんな訳で今日は 餡なしなんですが

抹茶シフォンロール



最近ちょっと抹茶変えてみてますよ~

餡ないとカット楽だわぁ~ スーッスーっとね~

スコーンはチョコナッツ



プリンも今朝作りましたよ~



シフォンも焼き足しましたので、是非お出かけくださいね~(^o^)/

今週のカプリ やっと店内 クリスマス模様になりましたのでね~











オマケ

今朝子虎を学校に送り出す時は浅間山の辺りは真っ白でした

先ほど幟を出しに出たら、ガスって見えずでした 降ってるのかなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうこです♪ (ふうこ)
2015-11-27 17:46:35
今日は 誕生日クッキー
ありがとうございます(*≧∀≦*)
シフォンもプリンも 美味しくて大満足です♪

また行きますq(^-^q)
返信する
ふうこさん♪ (虎子)
2015-11-27 21:08:51
今日はご来店ありがとうございました~

(自分のあだ名にさんをつけるのって抵抗あります~(笑))

シフォンやプリン 気に入ってくださったのですね 嬉しいです~(≧∇≦)

またのご来店心よりお待ちしております
返信する

コメントを投稿