カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

クリスマスイブのケーキ

2017-12-24 | お店の事
イブですね~

皆様 メリ~クリスマス~ 楽しんでますかぁ~

ハイ 今日のクリスマスケーキのご紹介です

いちごショート 6号







実はちょっと特別で、生チョコいちごショートもでました 一番奥です



フルーツショート





本日はフルーツタルトも出ましたよ~





桃子の中のタルト~





フルーツシフォンロール



クジを引いて、当たったアイシングクッキーをゲット~

おとはちゃん



アイシングクッキーのあすか先生と小町ちゃん







先生のお蔭でアイシングクッキー 頑張れました

ありがとうございました

かなで君




仲良しのKちゃんが「忙しいだろうからね 甘いものはもういいと思って」って

カレー3種と食パンの差し入れ~



Kちゃ~ん ありがとね~ウルウル

虎パパさん 毎年恒例  モツ煮~



助かりまする~~~

桃子の中のケーキを見て、みなさんから

「わぁ~ すご~い」や「美味しそう~」「豪華~」「可愛い~」ってお声を頂け

本当に嬉しかったです

先ほど本日ケーキを購入された方より

「美味しかったぁ~ ご馳走様でした~」とのご連絡を頂きました

私の疲れはその言葉で吹き飛びます

さて、明日の仕込みを致します

皆様 本日はありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿