カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

朝採り

2014-05-29 | お店の事
今朝の我が家のイチゴちゃんの様子です

昨日は少し薄ピンクだったのに、他のも赤く色づいてますね~

そして、朝採りしました~ 1個と こちらは種類の違うイチゴ 野いちごかなー? ちびイチゴ 小っちゃ!



さー 虎家4人の誰が食べるんでしょうね~(笑)

さってと! それでは今週のシフォンのご紹介をいたしましょう

この所カプリでは凝ったシフォンが続いておりましたので、今週はシンプルなものを作りましたよ

スペシャルバニラ

冷まし後です



可愛いですね~ いい子 いい子 したくなっちゃいます(シフォラーだけですね(^_^;))

カット



紅茶レモン



これね 手前味噌で申し訳ございませんが 美味しい!!

紅茶のお味しっかりのシフォンにレモンピールのサッパリがいい感じです

我ながら紅茶とレモンの組み合わせ よくぞ思いつきましたー

紅茶味をしっかり出すため、カプリオリジナルレシピとなっておりまーす(^o^)/

久しぶりにプレーンを作りました 焙煎珈琲



お次は今一番虎子が気に入っている The・柑橘系シフォン

冷まし後



カット~





フレッシュなグレープフルーツがたっぷりと入った酸味が心地いいシフォンなんですよ~

冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです

次の記事ではカプリからのお知らせと共にロールやジュレのご紹介を致しまーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿