カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリお休みのお知らせと今週のSweets達

2014-05-29 | お店の事
突然なのですが、来週の日曜 6/8 カプリスィーツ 『ハルナマルシェ』と言うイベントに出る事になりました~~~~~(^o^)/

近くの児童館のお祭りに参加して依頼 数年ぶりのイベント参加となります

『ハルナマルシェ』って随分前から知ってはいたんだけれど、凄い手作り作家さん達が集まるイベント

私なんてっといつもの自信ない虎が邪魔をしてね~(^_^;) 

でも、たくさんの方と交流を持ちたいなーと いきなりなんですが、出店する事を決意しました!!

尽きましては誠に勝手ながら、下記の日程 お休みとさせて頂きます

  6/2(月)~9(月)までのご予約

   6/5(木)、6日(金)週の販売


お来店、ご予約を予定されていた方 勝手を申しまして申し訳ありません

こんな大きなイベント出店 準備が間に合うかどうか?? 

用意しないといけない物だらけだし、何をどれだけ作ったら良いのかも分からないし

だけど、無理せず 自分にできるだけの事をきっちりとやろう!と決めました

不安でいっぱいだけど、たくさんの人と交流できる事を思うとワクワクも止まりません

私の出来る事を精一杯楽しんで頑張ってみようと思います

榛名湖畔で開催とカプリからはちょっと遠いのですが、お近くの方や興味のある方はどうぞお出かけくださいね~

詳しくはこちらをご覧ください http://organicbus.blog109.fc2.com/ 

みなさん 応援 よろしくお願い致しまーす


いやぁ~ 今朝参加が決まったんですね

なもんだから、何だか慌てちゃって気もそぞろ

純生ロールカットしたはいいが、折角表巻きをしたんで、アップで写真を撮ろうと思っていたのに
テンパっちゃって、ラッピングしちゃってから はっ!写真 っと

気付いて撮った写真ですが



いつものなめらかプリン



ナタデココ入りみかんなジュレ



ミントを乗せて



今回初のスコーン クランベリーレモン 



焼いている時からレモンのいい香りがカプリキッチン充満でしたよ~

何で今までこれやらなかったんだろー? 美味しいです

そうそう!ご心配頂きました 皆様 今朝早々に待っていましたお粉や諸々が届きました~



よーし! これで材料調達もバッチリだぞー

カプリのホームページを担当してくれているひつじちゃんが早速ホムペの更新もしてくれましたよ~

こちらもご覧くださいね~

http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (うのさぶ)
2014-05-29 15:50:40
虎子さん、イベント楽しいですよ
不安な気持ちもわかります。
準備に、ひたすらシフォンを作るのも良いもんです。

カプリのスイーツを食べられるなんて、お客さん嬉しいと思いますよ
かげながら応援してます
返信する
うのさぶちゃん♪ (虎子)
2014-05-29 15:59:27
ありがとぉ~~~(^o^)/
うのさぶちゃん 是非陰ながらなどと言わず
イベントたくさん経験しているうのさぶちゃんだもの 色々アドバイスお願いするよ~~~

早速ラインしちゃおーっと
返信する
表巻き (amandes)
2014-05-29 22:58:32
なにげにさくっとロールケーキ表巻きだ~。
これって難しいのよねぇ。
返信する
イベント (そーすっこ)
2014-05-30 04:36:50
頑張るのだぁ~(≧∇≦)
睡眠不足にご注意を!
返信する
amandesちゃん♪ (虎子)
2014-05-30 05:51:28
純生ロール 表巻き

綺麗に出来た のに、のに~~ね(^^ゞ
返信する
そーすっこちゃん♪ (虎子)
2014-05-30 05:56:21
応援ありがと~(≧∀≦)

もう無理の効かないお年頃
何か粗相を起こすより、できる範囲でキッチリと! を念頭に頑張りまーす(^o^)/
返信する
気合入ってますな~ (菓夢・カム)
2014-05-30 11:41:23
がんばれ~
これを皮切りに 浅間、赤城、妙義も制覇しちゃって~~~
あっ!赤城山はもう制覇済みでしたね

お山にカプリあり!!
その名を轟かせちゃってね~~
ファイット!!
返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2014-05-30 14:16:48
ブハハッ(≧m≦)
あたしゃ 山ん婆かぃ!!

お山にカプリあり! 
う~ん あんまり嬉しくは・・・な・い・・・かなー^_^;

でも頑張るからね~(^o^)/

返信する
カプリファン (こぶた)
2014-05-30 22:00:22
わ~カプリスイーツがついに榛名山に。
イベントに来られる方がちょっぴり羨ましいですが、沢山の方に虎子さんの美味しいスイーツが届きますように♪
イベント後は大人気店になっつちゃうかもです。
はっサインもらっとかなきゃ~
制作&出会いを楽しんで来てくださいね。


返信する
こぶたちゃん♪ (虎子)
2014-05-30 23:29:42
ね~ まさかそっちまで遠征に行くとはね~(^_^;)
エントリー ギリギリ!
エントリー順での場所だって言うから
カプリは端っこだろうけど
たくさんの方々との交流できたらいいな~
サイン? 練習しときましょか?(*^m^*)
返信する

コメントを投稿